人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れっつごーまうんてん

れっつごーまうんてん_e0193584_2324111.jpg


そういうわけで、6年振りくらいにスキーに行って来た。

もちろん今回も一人だから安心していいですよ。

岩手県にある国見平スキー場ってところ、超ローカルですみません。

お昼に到着して、さあやっぞーってリフトの行列に並ぶ気でいたんだけれどもなんか客5人くらいしかいないのね。

まあなんていうか、キーボードの[U]から[Q]までひらがなで順番に読んで行った感じかな。

れっつごーまうんてん_e0193584_23303199.jpg


3時過ぎると最早僕一人しかいない状況に涙がこぼれそうになったけれども男の子ですからね僕は。

ガハハ。

by sukerokugp02 | 2010-01-13 23:31 | ぼやき写真 DP1  

<< れっつごーまうんてんせかんど〜... もふもふ >>